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よくあるご質問

  • メール・電話での注文はできますか?

    当店ではメール・電話での注文は承っておりません。 パソコン、もしくはスマートフォン・携帯電話などよりご注文くださいませ。

  • 店舗からのメールはいつごろ来るの?

    ご注文確定後すぐ、自動配信にて受注確認メールが配信されます。 また商品配送のお手配が完了致しましたらご案内メールをお送りしております。

  • 店舗のメールが届きません。

    メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
    ・ドメイン指定や迷惑メール対策等、受信いただけない設定になっている。
    ・受信ボックスの容量不足
    ・迷惑メールフォルダに振分けられている
    上記をご確認いただき、問題が解決されない場合はご注文者様のお名前、受注コードを明記のうえ、受信可能なメールアドレスを添えて弊社までご連絡くださいませ。


    ※ドコモメールをご利用で、メールが届かないお客様へ※
    ドコモメールをご利用のお客様より「メールが届かない」とのお問い合わせが増えています。
    お客様ご自身が設定をされていない場合でも、ドコモ側の迷惑メールブロック機能により弊社からのメールが迷惑メールと判定されている場合があるようです。
    下記URLよりドコモオフィシャルページをご確認いただき、迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。
    https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/omakase_block/usage/

    また次回より弊社からのメールが迷惑メールと判定されないよう、お手数ですが「shop@peikko-moomin.jp」を受信できるメールアドレスとして設定をお願いいたします。
    設定方法は下記ドコモウェブサイトをご参照ください。
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/

    設定方法などがご不明な場合は、お近くのドコモショップまたはドコモインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

  • 注文がきちんと受理されたかが分かりません。

    ご注文確定ボタンを押すとページが切り替わり、「受注コード」が表示されます。
    受注コードが表示されません場合はご注文が受理されていない可能性がございます。
    ※受注コードは12桁の数字になります。例:「100●●●●●●●●●」
    ※ご注文情報を特定致します際の大切な番号となりますので大切に保管ください。

    各プロバイダやサーバー状況、決済方法などのご利用のネット環境によりましてはご注文確定までタイムラグが発生する場合がございます。
    受注コードが表示される前に画面を消してしまった、「エラー」と出てしまったなどの場合は、ご注文者様のお名前、受注コードを明記のうえ、受信可能なメールアドレスを添えて弊社までご連絡くださいませ。

  • 営業所止め・センター止めはできますか?

    承ることが可能でございます。
    ご依頼の場合はご注文確定前の「備考欄」「通信欄」に
    ・営業所止め希望の旨
    ・佐川急便の営業所名
    を明記いただき下記注意点を確認のうえご注文を確定ください。

    <営業所止めご利用注意点>
    1.営業所止めの際は「後払い.com」の審査が通りませんため「後払い.com」以外のお支払方法をご選択ください。
    2.営業所でのお預かり期間は、お荷物が到着した日から7日間です。

  • SALE商品の返品や交換はできますか?

    SALE商品はご奉仕品となっております為、返品・交換は承れません。

  • 入荷お知らせメールとはどんなものですか?

    「入荷お知らせメール」に登録していただきますと、商品入荷次第自動配信メールにてご案内いたします。
    各商品ページ下部「入荷お知らせメール」よりお申込みくださいませ。

    《入荷お知らせメール注意事項》
    ※メールが一度配信されましたらお客様情報は自動的に消去されます。
    ※再販の予定が無く終了商品となりました場合、ご案内はされずお客様情報は消去されます。
    ※お申し込みを取り消しする場合は、申し込みページ下部「入荷お知らせメール停止」より取り消してください。

  • 入荷お知らせメールの無い商品はどこから申し込めばいいですか?

    誠に申し訳ございませんが「入荷お知らせメール」の表示がございません商品は次回入荷予定が未定の商品となります。
    また個別にご案内はしておりませんのでご了承くださいませ。

  • 入荷前の商品は予約できますか?

    商品ページにてカートに入れられる商品のみご注文いただけます。
    カートがございません場合はご予約を承っておりません。

  • 会員ポイントはどこで確認できますか?

    ログイン状態で「マイページ」よりご確認いただけます。
    ログインページは→コチラ

  • 注文時ポイント使用するのを忘れて注文をしてしまいました。後から使用できますか?

    ポイントの後使用はできません。

  • 利用したポイントを変更できますか?

    申し訳ございませんが、弊社のシステム都合上、ご利用後のポイント変更は承れません。
    ご注文時にご注意下さいますようお願い申し上げます。

  • 会員の登録を2回してしまいました。貯めたポイントを合算できませんか?

    別々に登録されました会員様のポイントの合算はできません。

  • ログインする際のパスワードを忘れました。

    パスワードを再設定していただく必要があります。
    マイページの「>>パスワードをお忘れですか?」から仮パスワードを発行し、「送信確定」を押して下さい。
    その後弊社からお送りしますメールからパスワード再設定をお願いします。

  • メールアドレスを変えてしまい、パスワード再設定メールが届きません。

    メールアドレスを変更し、パスワード再設定ができないお客様は一度弊社までご相談下さい。
    ログインのお手伝いをさせていただきます。
    その際下記内容を添えてご連絡くださいませ。
    ・「ご本人様が確認できる複数の個人情報」(※ご登録の「お名前」「お電話番号」「ご住所」等)
    ・「受信可能なメールアドレス」

  • 画面の表示が乱れるのですが、どうしたら良いですか?

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